Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
楽天です
楽天トラベルです
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    年下&年上彼氏との付き合い方(年の差カップル);´”::。;´”:'。

    0
      「年下&年上彼氏との付き合い方(年の差カップル)について」実際に年の差カップルの友人たち(以下すべて仮名です)の意見をまとめてみました;´”:'。。「愛に年の差は関係ないよ」(宮城千賀子)。「うちの職場でも年の差カップルが増えている」(宮城まり子)。「年を確認してから愛が生じるわけではない」(宮崎萬純)。「同世代じゃないとイヤという人は恋愛をしたことがない人だ」(宮崎美穂)。「年の差を気にしているのは本人だけ」(宮崎美子)。「好きになった相手がたまたま年上(12歳差)」(宮崎真汐)。「芸能人だけでなく友人や職場などでも年の差婚が増えている」(宮崎あおい)。「ありのままの自分でいられるのがたまたま年上の相手だった」(宮光真理子)。「15歳年下の彼氏と来月結婚します」(宮下順子)。「一回り年下の彼氏と付き合っています」(宮下ともみ)。「ガツガツした恋愛は苦手なので10歳以上の年の差が理想だった」(宮園純子)。「一度きりの人生だから好きな人と一緒がいい」(及川奈央)。「年の差(15歳差)を意識しないので対等にケンカしている(笑)」(宮城千賀子)。「たまたまリズムがあった」(宮城まり子)。「運命(笑)だからしょうがない」(宮崎萬純)。「相手が15歳年上なので一緒にいて疲れない」(宮崎美穂)。「年の差があるとお互いが相手に対して寛容な気がする」(宮崎美子)。「好きになると年齢は関係なくなる」(宮崎真汐)。「相手が先に死ぬ確率は高いけど好きだからしょうがない」(宮崎あおい)。「年齢を重ねるほどに年齢差は意識しなくなる」(宮光真理子)。